04/22のツイートまとめ

hitodane

ネオさんに通ずるものを感じた
04-22 19:03

RT @nagoyadolphins: #Bリーグ #ついに初代王者決定 のSNSフレームが本日の会場でお披露目!アリーナ入口のインフォメーションブースにありますのでご自由に写真をお撮りください📷📲#ドルフィンズ https://t.co/3FDMqwhVYT
04-22 19:03

RT @toikoh9114: 顔入れ替えアプリは毎朝笑わせてくれるから好き https://t.co/CEzoGte0an
04-22 17:59

RT @hamashovski: 香椎駅の「歩きスマホ ダメ」のイラストがアッパーを喰らわせてるようにしか見えない件 https://t.co/0JM47MBJQY
04-22 17:49

RT @yasunofu3: 女の子の「誰かご飯いこう」等のつぶやきは女性もしくは一部のイケメンに向けてるもんなんで、おっさんやブサ男は遠慮して。なんてことは100も承知なんだよ!黙ってたって、おっさんが若い女の子と飯食えるチャンスなんてないんだからチャレンジくらい許して…
04-22 17:19

207系更新車の動画でわざわざGTOっぽくしているのを知ってのお話
04-22 17:17

あまりそっち方面詳しくないけどM社のMさんが言ってた覚え
04-22 17:15

IGBTでもキャリア周波数いじればGTOっぽくできるんだっけか?
04-22 17:13

RT @tujyakawaaa: 外の色より中の色がやばい。でも味は普通に美味しい。 https://t.co/JYyVNQk7ZW
04-22 15:45

RT @tujyakawaaa: 紫キャベツでお好み焼き焼いたら異世界の食べ物みたいになった(画像加工なし)#Twitter家庭料理部 #お腹ペコリン部 https://t.co/1bZcrDbHI1
04-22 15:45


04/21のツイートまとめ

hitodane

[exblog] 去りゆくもの https://t.co/l1CokAK48H
04-21 15:01

犬夜叉、コナン、まる見え、信州845(NHK)はさんでのスーパーテレビだったな
04-21 08:38

RT @sawasiro96: #今の小学生は知らない 今の小学生は月曜に名探偵コナンが放送されていた事を知らない、、そして、月曜7時枠にもう一つアニメが放送されていた事を知らない、、皆さんはどのアニメから知っていますか?笑 https://t.co/NXXZDWTi
04-21 08:33

RT @tnsk_p: ブラックカメコ注意みたいなツイート回ってくるたびに思うのが、まず危険を察知せずにホイホイついていくレイヤーの思考が理解できない。ましてや初対面で自宅撮影とかホ撮とか意味分からんし、誘う方に問題があるとしても乗る側にも問題があるんじゃないのっていつも…
04-21 00:36

RT @SANSANSANSUN: 東方新作の話を聞いた他ジャンルで活動してた人たち https://t.co/6E3e7AfU5A
04-21 00:36

04/20のツイートまとめ

hitodane

かわいいんじゃ仕方ない
04-20 22:04

RT @NEXT4053: エネオスお姉さん、給油キャップのロックを破壊した文句言いたいが...めちゃ可愛い(´д`|||)そんなウルウルした目で見るな震える、子犬みたい声で謝るな請求するものも出来なく...「大丈夫だよ!もう1個あるから」アーーッ!なんだよ…
04-20 22:03

RT @seiro: 「セックスしたら2万なくなった」って友達と、「2万円臨時収入あった〜」って友達が居たんだけど、そうゆう事で宜しいのか
04-20 12:54

クソ頭いてえ
04-20 12:43

RT @NAMAZUrx: 今年のノーベル賞候補(・_・) https://t.co/QipABNbtQ5
04-20 09:44

RT @yuruhuwa_kdenpa: 普通切手はコスト面から3色しか使われてないと知って驚愕してるどうやったらこんなの書けるんや... https://t.co/6WXXbnxTh9
04-20 09:43

RT @shelfall: 【世の中の反応】「時給1500円」 →「高すぎィ!」「月給24万円」 →「24万、普通です。」「年収288万円」→「低すぎだろォ!」全部同じ金額なんだよなあ…給料のトリックアート。
04-20 08:43

あぁ柳行きてぇ
04-20 02:40

内陸と沖
04-20 02:17

地震2連荘
04-20 02:16

続きを読む

04/19のツイートまとめ

hitodane

RT @henri_o: https://t.co/adnZKzkwOy
04-19 22:37

RT @aromahotExtreme: 最近すぐに下ネタが浮かぶ人は疲れていると話題になってましたがここで僕が最近見た中で一番これは!と思ったものを見てみましょう https://t.co/qXrQgbEzsQ
04-19 21:35

長崎が騒がしいな
04-19 12:52

RT @mosa_357: 先程買い物をした際、レジの女の子に「丁度324円になります」と言われた。キリがよい訳でもないのに何が丁度なのかと思いながら財布を開いたら小銭が丁度324円。彼女が一体何者なのか気になってしかたがない。
04-19 12:19

RT @miochanp: 店外しようって誘ってくるのに、都合のいい時だけお客様になるくそ客のみなさーーん https://t.co/TGiI7wRrdy
04-19 01:20

にわかには信じがたい話ですが単気筒なんですよ。
04-19 01:11

RT @hijiryyyyyyyyyy: よく街で見かけるカブ、1気筒死んでる音がするんだよねパワーバンドを調整して、駄目なら交換した方がいあと思うんだけどなぁ自分のバイクのこと全然理解してあげてない人多過ぎでしょwwwあ、僕はオイル交換とエンジンブレーキの調整は自分でし…
04-19 01:10

月が意外とでかく見える
04-19 01:07

04/18のツイートまとめ

hitodane

RT @taez0: むしろ孤独のグルメのワンシーンのほうがアウトレイジに見える。 https://t.co/wkJu7UNaWW
04-18 19:55

RT @Berries_shop: 鉄道マンが運輸業だの接客業だのってよく議論してるけど自殺の道具にされてそれで列車止まったら八つ当たりで怒鳴ってくる客相手にしたり車内に吐かれた汚物片付けたり何回非常ボタン押せって言い回っても言うこと聞かずに助けに突っ込まれて死なれてるの見てる…
04-18 16:21

RT @Tech_JP: 近ごろは報道「○○大臣が失言!」国民「けしからん!」ではなく報道「○○大臣が失言!」国民「まず発言の全体を読ませろ。評価はそれからだ」になりつつあるのがとてもよい。
04-18 14:11

RT @arapanman: やっぱりトップ次第。この人が今の会社で行った改革のおかげで、全社平均の残業時間半減、有給取得97.8%、4年間で社員の第2子誕生が倍。あとこの言葉がいいなぁ。「「ご説明」のための膨大な資料作りは、むだの典型だ」。 https://t.co/S6sO
04-18 13:20

どちらでも呼ぶな
04-18 13:17

RT @AkibaDailyNewsM: 「マック」と「マクド」の境界線はこんな感じらしい。 https://t.co/XlhSiSvacm
04-18 13:16

RT @sumokyokai: <春巡業@常陸大宮場所>稽古後、玉鷲を撮影する、御嶽海。 #sumo https://t.co/JhL7F5cdHF
04-18 12:51

RT @bokete_pop: 次の戦いそんなにエグいんですか? https://t.co/HIJQHpGI8R
04-18 11:44

フリーエリア
いつも聞いているラジオ番組


良く見ているライブ配信者
tacaさん

プロフィール

ヒトダネ

Author:ヒトダネ
長野県松本市出身都内在住
趣味:ラジオを聴くこと、PCいじること 鉄道使って一人旅?
資格:丙種危険物取扱者、第4級アマチュア無線技士、計算技術検定4級、ラジオ音響技能検定4級、ディジタル技術検定5級、クレーン運転特別教育講習、情報技術検定3級、玉掛け技能講習、国内旅行地理検定3級、国内旅行業務取扱管理者

こちらの方が活発です↓
Twitter

Twitter
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム